« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月29日

江井島に帰る。

 江井島に帰る。

 空が高くなっていた。

 たった一ヶ月で季節の遷り変りをしっかり教えてくれる土地。

Cimg3433_5 

 空が見たかった。

 海が見たかった。

 空に浮かぶ雲が千切れ夕方には太陽の日の弱さをそのまま雲が受継いでいる。

 海の色はもう一ヶ月前に見た明るさを別の強さに変えていた。

 雁渡しをはさみ 空も海も前より少し男らしく青んで見える。

 東京の守られた場所 クリパルヨガスタジオから

 ホームシックに何度も気を向けた景色。

 今 自分の眼に心身で感じる空気と海の風が

 たった一ヶ月で、懐かしく感じるのは、ここは少し自分の身になってたのかと

 不思議に思う。

 太陽酒造のエネルギー。

 娘のほっぺの膨らみ。

 変化しないものはないとつくづく・・・

 変革。

 源の繋がりは今何処か。

 これからもこの風に乗って気づきを求めに出るかもしれない。

 何度も空の高さを救いにすると思う。

 海の向こう 見続ける。

 でも今 自分が何処にいるのか、

 何処に碇を降ろしたか

 わからずには動かない。

 点と点でなく 線として生きていく。

 ありがとうございました。

 クリパルスタッフの皆さん、1期生の皆さん、2期生の皆。としさん。

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月30日 »