« 2009年9月14日 | トップページ | 2009年10月1日 »

2009年9月22日

ヨガを受けに。

このGW、3日間少々ヨガから離れたく

東京へyoga三昧してきました。(笑)

又行かせてくれたすべてに感謝です。

今回東京の知人とは誰もコンタクトとらず、フェスタ、W.Sでもなく

心身ともに無理なく受けたいyogateachersのドロップレッスン

身体に溶かし帰ってきました。

仕事はなんでもそうでしょう。

身、魂削り、通常言う「・・コナにして・・・」が常、在り方。

その結果が充実、人との繋がり、生活の糧。

私は修行が足りなく、身、魂がまだまだ軟らかい。

その常に気が統一できなくなると

(削れちまって、もうでやせん・・・)

(わたしゃ、ほんまに痛がりで・・・そっとしておくんなさい)と

なんどかなります。

その波が又きてしまいました。

そんな時一人になる時間を欲っします。

休み許され、いろいろ状態クリアできたら、その対策の一つ。

塊に風を流してくれる先生のヨガ受けに。

今回そのお一人、三浦先生。クリパルヨガを受けられました。http://www.kripalu.jp/kyoga/index.html

いつも生徒さんに伝えている、心と身体を共に。

呼吸を味わいましょう。

その大切な事を改めて体感させてもらえる。

心と身体離れていた・・と驚くほど気づかせてくれる。

あ~。やっぱり私はヨガが好きなんだ。

まちがっていなかった。

これでいいんだ。

と思い直すことが出来た休日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月14日 | トップページ | 2009年10月1日 »