« 2009年10月31日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年11月18日

クンバメーラ・インドヨガリトリート

来年、私のかけがえのない人がインドに旅立つ。

彼女とはインドで出逢った。
言葉には出来ないほどの愛、導き、生きていく事の強さを教えてもらった。
日本に帰り、東京で再開したり、ふと思ったりすると必ずキャッチしてくれ、
メッセージをくれる一人の人。

そして今度、距離的には遠いインドに移り住む。
ただ不思議な事に始めは驚いたが、また前に進むのだな~。
固定観念など外し、降りてくるメッセージをストーンと受け止め大きな愛に
もっと輝くのだな~と思えてならない。
何より、直観力、自分を信じる力で人間はリキミなしに、こんなに輝き強くなれる。
と彼女はいつも生きて教えてくれる。

その大切な人が今度インドヨガ・リトリートを企画してくれている。

なんて濃いリトリートと思える素晴らしい企画だ。
是非この案内開いてみて下さい。

ヨギ口伝による伝統のヨガ
女性の生き方を学ぶヨガ Cerfiticate Course
クンバメーラ・インドヨガリトリート
http://www.junayoga.com/indo/indiayoga.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月31日 | トップページ | 2009年12月2日 »