« 2月3月 のレッスン | トップページ | 4月のヨガレッスン »

3月 ヨガレッスン

3月も場所、時間かわらずヨガレッスンshine

風が確かに、春にちかづいてるな~と感じる時期になりましたね。
風の柔らかさ、まだつめたくても、まるみが出てきた一瞬の感覚
気のせいではないようです。

3月も場所、時間かわらずヨガレッスン致します。

この春、新しく何か始めてみようか。
暖かくなったら前から気になっていたヨガ!? してみたいな~。と思われてる方。

まず気楽に体験いらして下さい。
あまり頭で考えず、感じるままにshine

又レッスン続けられてる方。今月も自分を大切に呼吸、身体と
向き合っていきましょう。shine

3月25日から4月第1週迄インドに行く為、
その間はレッスンお休み、代行となります。

|

« 2月3月 のレッスン | トップページ | 4月のヨガレッスン »

レギュラーのヨガ教室はこちら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/33596418

この記事へのトラックバック一覧です: 3月 ヨガレッスン:

« 2月3月 のレッスン | トップページ | 4月のヨガレッスン »