« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年9月10日 »

2010年9月4日

今年最後の海岸早朝ヨガ

こないだ今年最後の夏、浜辺モーニングヨガした時。

江井ヶ島海岸で2週間前にした時と日の出時間が明らかにかわり
8月通り4:45スタートが申し訳なく、真っ暗!
広い海の静かな波の音、海岸でどこに生徒さんいるのか(予約なし、どなたが
来られるかもわからず)
はて・・・と暫く海岸で一人海を見ていた。
まだ月の明かりで若干、光る波を見ながら、時々周りを見渡し、あの人影は、散歩?
ヨガしに?・・・

申し訳ありませんでした。少しづつ見えてくる状態で、何人か発見。
笑い話になりますが。5時過ぎやっとお互い確認の上ゆっくり、まったりスタートshine

心地よい海風、広い地球の上の空、充分身体全身、味わいながら今年最後の
海岸ヨガshine
私もおもいきりリラックスし楽しめました。
全てに感謝。ありがとうshine
又来年も江井ヶ島海岸で早朝ヨガ、是非したい!!

当たり前ですが、いつも空は凄い。朝日の。素晴らしさ。
なんてわかりやすく、空は今を感じさせてくれるのだろう・・・。

その日の朝日、とくに見てください。
なんでしょうか・・・。
私達が想像している範囲を大きく超えて、何もまだ知らないのだと大きく
深呼吸させてくれる朝日でした。

Cimg5299

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年9月10日 »