« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月26日 »

2010年9月24日

明石江井ヶ島でキャンドルヨガ

昨日の満月。光ってましたね~。shine

見た人達は、それぞれの思いで見上げ、あじわったのだと思います。

昨日は夜、江井ヶ島でキャンドルヨガをしました。
まだ江井ヶ島の夜 ヨガレッスンは不定期で、私が勝手にこの日と決め
平日19:00~20:20 前もってお知らせし(このブロブ等)している状態。
出来たら10月からは定期的にできたらと思っています。

昨日も、とても皆さん集中されて、温かい濃い時間が流れました。
静かに、落ち着いて、自分と向き合っているさまは本当に眩しい。

最後皆さんがシャバアサナ(仰向けになりリラクゼーション)入っているとき
皆さんと一緒にいれること、ココの場に今 いれる事、窓の外からの秋風感じながら
心から感謝しました。

shantlhshine

p.s いつも美しい月をデジカメで撮ろうするんですが、うまく撮れない・・・
   誰か綺麗に撮れる方法知ってる方教えてくだされ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月26日 »