« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月7日 »

2010年10月1日

おもろい関係

ひきつづき、みわちゃんとの神楽祭でのことを書く。

みわちゃんとは同じ明石に住みながら、最初、東京渋谷、yoga of life ヨガスタジオで出逢った。
http://www.kripalu.jp/
大切な今は友人の一人だ。

そしてこないだのデートでの笑い話?!

私と同じ、誘いは、いつも唐突。
そして私と同じ、メールからでなく、(私はメールが苦手)電話で繋げることが多い。(^^)

みわちゃん(明日の夜はお暇?淡路 三大神楽祭 ご興味ありませんか?)
この時は確かメール。
当然調べる。
明日のことなので即答できず、次の午前中に返事。
私      「行きましょう。 連れてって下され。」
みわちゃん 「え。行けるの~?」
私      「・・・?」 
(クリパルメンバーここ笑うとところ^^)
(なんか一瞬フラれた気分で下がるが、私が即答しなかったせいもあると反省^^)

車で待ち合わせ場所に向かうと彼女は私の温かいコーヒーも用意してくれてた。

みわちゃん「きょうちゃん、酸味がないのだよね☆」
私     (照れるがな~・・・。^^)
のひとこま。

そして明石からタコフェリーへ
Photo_3
何年かぶりに乗ったたこフェリー!
船からみる景色も最高だった。
たこフェリー これに乗っただけでも満足~☆とテンションあがってしまった。
暫くして
みわちゃん「きょうちゃん あの縄好きでしょうhappy02
2010_041

私「???・・・  好きときかれたら、好きかも・・・??」
みわちゃん「goodsmile

タコフェリーから見た明石大橋
2010_053
2010_055
2010_061

淡路に着き、車走らせ見えてきた景色。

みわちゃん「きょうちゃん、あの岩 好きそうcatface
私 「?・・・coldsweats01 好きかも」 (好きかときかれ考えら・・・好きか~?! confident
ふたこま。

私「この道であってる?ナビさん」
みわちゃん「海がこっちに見えてるから大丈夫confident
私「・・・cancersweat02」(いや、信じよう。一人でアリゾナ 車走らせセドナに行かれた方だconfident
暫くして
みわちゃん「きょうちゃん、心配になってきた~?」
私「いいえ~。catface

私「アメリカ セドナ夜道は車 前見えないんじゃない?」
みわちゃん「そう。 もう迷って、迷って何回も泣きそうになった。catface

私(・・・迷ったんかい!?coldsweats01

何とか無事着く危ない二人。(言うまでもなく暗い帰り道も迷ったようなchick

神楽祭みた後の感想、二人でテンションあげてシェアしたときshine
私「東夷!よかったね~☆」(すみません。こんな感想で・・・sweat01
みわちゃん「絶対 きょうちゃん夷の方みてると思った。好きでしょう!smile

私「・・・catface はい。好きだ。・・・coldsweats01

私とみわちゃん知ってる人は笑って下さい。

今回気持ちの表現伝えきれず絵文字に頼って書いてしまいました。

p・s みわちゃん又デート誘ってねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神楽祭

先日 淡路島での神楽祭に行ってきました。
http://www.fu-funofurusato.com/724/index.html

正直、前日クリパルヨガティーチャー同期のみわちゃんからデートのお誘いが
あるまでこのお祭りを知りませんでした。
早速調べ、最古の神社 淡路島のいざなぎ神宮に高千穂、出雲の地域に伝承されている神楽を招いての神楽祭。
大自然や祖先に畏敬と感謝のまごころを捧げるまつり。 舞台で日本古来、伝わる舞がみれる とだけの知識で是非行きたい!と楽しみに淡路まで。

Photo

Photo_2

舞台での写真撮りは出来なくて。
後半調度綺麗な月が、顔を出された。 最高の演出みたいに。

率直な感想shine
行けてよかった。
とても楽しかった。
是非来年も!そして行けるなら、その地域、地域 その場所でも体感出来たらなんて
贅沢で素晴らしい。
守りつづけている、伝えている人々がなんで凄いのだろう・・・。
私は古い日本を知らなすぎる・・・。

帰りみわちゃんと温かく、海に光る月明かり、感動しながら、たこフェリーに乗り明石に帰りました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のレッスン

   diamond   セトレ(SETRE)   神戸市舞子
       
http://www.h
otelsetre.com/html/esthe.html

日程:  曜日: 14:00~ 15:00  クリパルヨガ  ( HOT YOGA )


  diamond   コンシャス 姫路市
              
日程: 
水曜日: 14:00~15:00  クリパルヨガ  ( HOT YOGA )
     
 http://www.pn-conscious.com/

   diamond  ジェームス山塩屋カントリークラブ
        http://navihyogo.com/078-751-3211
日程: 22日金曜日 10:15~11:30  クリパルヨガ  ( 初心者クラス )
       

 diamond yoga・デリバリー 出張ヨガ承ります。
   ご希望の方・ご興味のある方このブログコメント欄から
   お問い合わせ下さい。
   
気取らずにリラックスできる慣れた環境・空間で身体と心を整えるヨガ、
   はじめませんか?


   仲良しのお友達と、家族で、会社で、ご自宅で、近所のスペースで・・・
   ヨガをやってみたいけど、ちょうどいいクラスがなかなか無い、という方へ
   ご希望の場所へ出張し、ヨガのレッスンを開催します。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月江井ヶ島でクリパルヨガレッスン

10月江井ヶ島でクリパルヨガレッスン

毎週曜日  9:30~10:45 江井ヶ島酒館ナガサワ2階 (無料駐車場有)
初心者クラス 完全予約制
         体験\1000 ドロップ\1500 チケット5回\6000
                         (1回\1200サンシティ兼用ok)

10月曜日  9日:10:00~11:15  サンシティマンション1階
             (江井ヶ島駅から徒歩15分) 場所の詳細はお電話いただき
         口頭で説明させていただきます。
         初心者クラス 完全予約制 1レッスン \1200

         16日・23日 10:00~11:15 江井ヶ島太陽酒造
                         
1レッスン¥1500
             (ナガサワ・サンシティレッスン受けられた方¥1200)

        10月第 1 (2日)・第 5 (30日)はお休みです。

         29日 19:00~20:30(90分)  1レッスン \1200
           キャンドルヨガ (RELAX YOGA) サンシティマンション
           完全予約制

どのクラスもヨガ初めての方・ご興味のある方お気軽にお問い合わせ下さい 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月7日 »