« 2010年10月10日 | トップページ | 2010年10月17日 »

2010年10月14日

なんでもない佳い一日。

今日は久しぶりに仕事もオフで、何も予定をたてなかった。

ゆっくりすごそう。

好きな香りをたいて、愛犬と寝転がり、長いことじゃれじゃれheart02
鼻たれとるぞ~!かわいいやつ(^^)と両鼻、指で押さえ「ヘ・・・ヘックション!
かとちゃんぺ~。 ごっこ」を楽しむ。
(おまえ、久しぶりにずっと家にいるのかい?!)と珍しく甘えモードでコヤツ
目線を離さない。
安心しろ。と腹をなでて私もゆるむ。
(犬なのに普段なかなか腹をみせない、にくいやつ☆)
おもしろい。
玄関近づくと(おまえ、さっきずっと今日は傍にいるっていっただろう?!)と
ウ~poutとほえる。
(いるってば・・・)と日頃のこのハナタレの寂しさに少し反省・・・。

窓から入る風 コヤツと楽しんで・・・。
久しぶりにボ~っと、な~んにもしないのもいいな~って。
気になる事いろいろあるけど、今は、今日はいいの。とした。

家からすぐの江井ヶ島の海岸、散歩して。

時間ができればよく来るが、今日も違う海の色、空、太陽の光でした。
一日として同じことはない。

今日も素晴らしい太陽の光を見れました。
明日はタイマッサージの勉強、ヨガレッスン、午後、今週、来週土曜日にする
太陽酒造さんのヨガ
(10:00~11:15 まだ若干人数空いてます。ヨガ体験させたい方、
酒蔵見たい方、
興味のある方どなたでもいらして下さい(完全予約制)
にと酒蔵お掃除頑張るわ!

今日一日頑張られた方、お疲れ様でした。
この太陽の光で癒されてください。

121_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月10日 | トップページ | 2010年10月17日 »