« 2011年1月11日 | トップページ | 2011年1月22日 »

2011年1月18日

余韻がまだ心地よい

1月16日、明石のクリパル入門 ToshiさんのW・S 無事終わりました。
終わった今、一言でいえない思いが自分の中で広がり、自分自身が温かい。

地方の明石に、初めてToshiさん、来ていただくこと決まり、準備、
そして私・みわちゃんのブログにアップとどうじに、すぐキャンセル待ちになって
しまった勢い。

私がクリパルティーチャーになって、ひとつの目標でもあった、このことが現実となり
そしてまた、ここから繋がってはじまっていくと実感。

生徒さん達のピュアで真剣な眼差し。
身体を動かしている時のみんなの呼吸、エネルギーの中、
私は今ここにみんなといる
と感じまくってしまい胸が熱くなりました。

生ってすごい。人間ってすごい。
スピリチャルなこと難しく考えなくても、思ったり、感じたり、身体を動かすことで
身体がジンジン、ドキドキ、熱くなったり・・・その体感が大きかろうと小さかろうと
確かなのだから。
それを感じることは心と身体が繋がってる何よりの証。
誰もが眼にはみえないエネルギー=プラーナ=気 をあじわっている。
生きてることをしっかり体感できるのだと。
そして人のおもいが温かいとその周りも自然と温かくなる。

いつもこのことを思い出させてくれる、Toshi先生。ヨガ。

今回、この時間もしっかりリアルにバシバシきましたよ!

W・Sの3時間はあっという間に過ぎました。
ふたりヨガからプレスポイントで自分の可能性の広がりを自身の身体で体験する。
意識の方向性を変えるだけで今までと違う体感など皆さんシンプルに
「はぁ~! おぉ~。」等の感想がいいなぁ~confident

20111_180

20111_181
20111ws

又 春にToshiさん明石にお呼びしたいと思います。
次回も楽しみにしていらして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月11日 | トップページ | 2011年1月22日 »