« 今日の残像 | トップページ | 京都TAMISAヨガスタジオでレッスン »

ゲストハウスLOHAS HOMEで クリパルヨガ

先週金曜日 ゲストハウス LOHAS HOME でキャンドルクリパルヨガ致しました。

打ち合わせで昼間伺った時、窓から海が一望でき、冬の空が大きく太陽の道筋
部屋で暖かく感じながら、落ち着くな~confidentの一言。

そしてこの日、18時前に部屋にいくと、また違う雰囲気。
なんせ目の前が、海なのでいらぬ光なく、部屋をキャンドルの光にすると
ここは何処だったっけ・・・と昼とある意味、違う空間に。

この場所でゆったり、キャンドルクリパルヨガshine
眼をつぶると自分の呼吸の音と、波の音が静かにながれる。

この日は5名参加していただきました。
ヨガ初めての方、ヨガ暦長い方、女の人、男の人。
遠方から、同じ関西から。・・・なんかいいよな~。

よかったな~shine

スタジオ、教室と違う空間、ハウスでするヨガmoon1 
ざわめきから、静かな場所を探されてる方、自分の時間を持ちたい方
是非ここへ

Cimg5964_2

Cimg5957_3

Cimg5972

Cimg5963

|

« 今日の残像 | トップページ | 京都TAMISAヨガスタジオでレッスン »

ヨガのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/38593103

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストハウスLOHAS HOMEで クリパルヨガ:

« 今日の残像 | トップページ | 京都TAMISAヨガスタジオでレッスン »