« 6月のヨガレッスン予定表 | トップページ | 三浦徒志郎ワークショップ in 明石 »

ワークショップが終わって。

明石 中崎公会堂での
~クリパルティーチャーが届ける~『心と体を感じるyoga』のWS終わりました。

台風の心配、雨の中来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
クリパルヨガに何かしら心惹かれ来ていただいた皆さんと
同じ空間でさまざまな感覚、シンプルな事に集中できたこと
とても貴重な時間でした。

いろいろな学び、気づきは人とふれあって生まれたり、気づかされたり
そんな原点を頭でなくリアルに体感しました。

一緒にすすめたみわさんとも、あれから余韻や脱力しながら(^^)
何度もシェアしてますが、その場で感じたこと。今感じてること。
また時間が経ってからの見方。
生き物のように変化していくのだろう・・・。

それを受けとめ、手放していくこと、しっかり、自分達の出来る範囲で
していけたらと思っています。

最後のシャバアサナの時、ふと外をみると静かに窓をつたう雨が
ガラス玉のカーテンの様にみえ・・・。

中崎公会堂の立派な天井のぬくもり感が
不思議といっそう心を穏かにしてくれました。

ぼんやり(またここでクリパルヨガをしたい・・・)と。

003_2

015

006

20115

|

« 6月のヨガレッスン予定表 | トップページ | 三浦徒志郎ワークショップ in 明石 »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/40194002

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップが終わって。:

« 6月のヨガレッスン予定表 | トップページ | 三浦徒志郎ワークショップ in 明石 »