« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年7月25日 »

2011年7月20日

次の京都クリパルヨガWSを終えて

7月18日次は京都のWSに向かう。

朝も、はよから~の一日だったが、あっという間の時間でした。

そしてまたまた濃い・・・。

この日はクリパルヨガ「瞑想入門」・「ヤーマ・ニヤーマ入門」・「呼吸法入門」。

ヨガをはじめた方、し続けてる方、誰もが知りたい、勉強する大切なことばかりを

三浦徒志郎先生はとてもわかりやすく、日常に結び付けてすすめてくれる。

そう。

ヨガは今・日常に生かせてこそなのだ。

それをいつもTOSHI先生、クリパルヨガは気付かせてくれる。

なんども。なんども・・・。

参加していただいた方達も真剣で集中力がすばらしい。

皆さんおつかれさまでした。

TOSHI先生ありがとうございます。

そしてクリパルの仲間達、みわちゃん、ちえちゃん、えりちゃん

お疲れ様~。ありがとう!

Photo_4

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石 W・S終えて

先週土曜日「もうひとつのヨガ~クリパルヨガ体験」WS無事終わりました。

明石にクリパルヨガティーチャー三浦徒志郎先生が来ていただいたのが
これが2回目。

また、濃~い、あたたかいヨガの時間でした。

暑い中来ていただいた方達、ありがとうございました。

ご都合あわなかった方、是非次回、タイミングご自身と合えばいらしてください。

ヨガの経験が少ない方、心に何か求めてる方、ヨガがわからなくなった方

ほんの少し何かが、ここにとまられた方、クリパルヨガはソフトにリアルに

体感させてくれる気がします。

気づき。

頭でなく身体で体感し心と繋がるのです。

そんな事、改めて感じた時間でした。

1

2

3

4

9_2

Photo

5

WSが終わり、帰られる時、
おもいはそれぞれでも、皆さんひとつ、和らいでらした気がいたします。

また皆さんとお逢いしたいです。

WSのご感想、ご意見あるなどメールでお待ちしております。

私 六車 今日子 kyokorose.crystalyoga@gmai.com

  いりえ みわ  oyedo@sea.plala.jp

8
TOSHI先生:「明石もいいところですね~」とその日の夕日をみる図^^

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年7月25日 »