« 明石 W・S終えて | トップページ | 8月の予定 »

次の京都クリパルヨガWSを終えて

7月18日次は京都のWSに向かう。

朝も、はよから~の一日だったが、あっという間の時間でした。

そしてまたまた濃い・・・。

この日はクリパルヨガ「瞑想入門」・「ヤーマ・ニヤーマ入門」・「呼吸法入門」。

ヨガをはじめた方、し続けてる方、誰もが知りたい、勉強する大切なことばかりを

三浦徒志郎先生はとてもわかりやすく、日常に結び付けてすすめてくれる。

そう。

ヨガは今・日常に生かせてこそなのだ。

それをいつもTOSHI先生、クリパルヨガは気付かせてくれる。

なんども。なんども・・・。

参加していただいた方達も真剣で集中力がすばらしい。

皆さんおつかれさまでした。

TOSHI先生ありがとうございます。

そしてクリパルの仲間達、みわちゃん、ちえちゃん、えりちゃん

お疲れ様~。ありがとう!

Photo_4

Photo_5

|

« 明石 W・S終えて | トップページ | 8月の予定 »

ヨガのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/40890850

この記事へのトラックバック一覧です: 次の京都クリパルヨガWSを終えて:

« 明石 W・S終えて | トップページ | 8月の予定 »