« 日の出 | トップページ | 次の京都クリパルヨガWSを終えて »

明石 W・S終えて

先週土曜日「もうひとつのヨガ~クリパルヨガ体験」WS無事終わりました。

明石にクリパルヨガティーチャー三浦徒志郎先生が来ていただいたのが
これが2回目。

また、濃~い、あたたかいヨガの時間でした。

暑い中来ていただいた方達、ありがとうございました。

ご都合あわなかった方、是非次回、タイミングご自身と合えばいらしてください。

ヨガの経験が少ない方、心に何か求めてる方、ヨガがわからなくなった方

ほんの少し何かが、ここにとまられた方、クリパルヨガはソフトにリアルに

体感させてくれる気がします。

気づき。

頭でなく身体で体感し心と繋がるのです。

そんな事、改めて感じた時間でした。

1

2

3

4

9_2

Photo

5

WSが終わり、帰られる時、
おもいはそれぞれでも、皆さんひとつ、和らいでらした気がいたします。

また皆さんとお逢いしたいです。

WSのご感想、ご意見あるなどメールでお待ちしております。

私 六車 今日子 kyokorose.crystalyoga@gmai.com

  いりえ みわ  oyedo@sea.plala.jp

8
TOSHI先生:「明石もいいところですね~」とその日の夕日をみる図^^

   

|

« 日の出 | トップページ | 次の京都クリパルヨガWSを終えて »

ヨガのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/40883661

この記事へのトラックバック一覧です: 明石 W・S終えて:

« 日の出 | トップページ | 次の京都クリパルヨガWSを終えて »