« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年11月15日 »

2011年11月10日

ジェームス山塩屋カントリークラブでのyoga

ジェームス山塩屋カントリークラブ

とても気持ちのよい場所。

Cimg8438

静かで落ち着いた、何かつつんでくれてる空間に感じるときもある。

a

3年前初めて何故かそこを通り、ふと、ここでyogaが出来たら・・・と

すぐ受付に聞きに入ってしまった。

調度1ヶ月前インド人のyogaの先生が国に帰られ・・・どうぞ。と

言われ自分から訪ねながら驚いたのを覚えている。

(私も調度2週間前インドから帰って来たばかりだった。)

a

場所も人の出逢いも縁だとつくづく思う。

a

近くの日本人の方がよく来てくれるが、

たまにクラブ会員の外国人が来られるときくと「えっsweat01・・・」と

たじろぐ。

(まだそんなこと・・・だからココはcoldsweats01・・・)と優しい受付スタッフも

あきれてるだろう・・・。

先日のレッスン 日本人、フランス人、イギリス人と久しぶりに計6名

インターナショナルなクラスになった。

前日に聞き、嬉しくも、また戸惑いも・・・。

(あの英単語なんだっけsweat02この表現、英語でどういえば

いいんだ・・・。なさけなか~・・・。)

a

a

車で朝、運転中、頭だけが賑やか。

おさまらない・・・。

困った・・・。

a

a

早めに着いたので、座り、目をつぶる。

a

a

レッスン始まれば、大丈夫。

a

a

私の言語力、関係なくなる。(これもどうかと思うが・・・)

皆の集中力、プラーナは素晴らしい!

a

私は皆と90分、一緒にいる。

伝える。

アシストする。

傍にいる。

20119_117

20119_122

心あたたまる場所のひとつ。

金曜午前、ご都合合った方、リラックスしに一度遊びに

いらして下さい。shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年11月15日 »