« 2011年11月23日 | トップページ | 2011年12月6日 »

2011年11月29日

今ほしいコスチューム

yogaに関係なく、どうでもよい話☆

a

私「ツイッターしてみようかな~、何それ?」

友「・・・好きなこと、つぶやくの。」

私「つぶやくって・・・どこまで?」

友「今日子には関係ないよ」

私「・・・。」

a

こんな私が携帯、スマートフォンに変えようかと検討中。

a

ブータン国王が言われた電子機器がない生活感の素晴らしさも

共感の上、調べたい事、通じたいこと

素早く知ることが出来きるネット等にも感謝してます。

a

先日、重い腰をあげ、携帯ショップへ。

何回か覗いていたが、人ごみ、何から聞いていいか

たじろぎ、そこからすぐ出てしまう私・・・。

a

今日はちゃんと聞いてみようと、機種をみる。(見てるふり)

a

声かけてくれた若い店員さん、説明し始めてくれる。

(ちびまる子ちゃんの「は~い!Baby!」の花輪君に似ている。)

a

「これは今こんなにはやく・・・→」 「ね!引っかからないでしょ!」

私(・・・ひっかかる? 何が?? どや顔されても・・・

ごめん わからんsweat02)

「ねっ!こんなに速く写真も撮れる!」パシャ!パシャ!パシャ!

私(・・・何を急いで撮ろうか・・・。)

a

a

(とりあえず、わからない事ハークし、さっさと済ませよう!)と

聞きに入る。

a

いくつか聞くと、(え!? そっから・・・!?)と 明らかに顔に出た。

(にいさん、悪いの~・・・でも今日はいくで!)と問う。

a

「そうなんだ!」「凄い」が続くが・・・

a

私が悪いのだろう・・・。

「なぜ?」 「もう一回」 が続くと、(頼むよ・・・)の顔になる。

a

a

この空気に弱い。

a

「なぜじゃ~!?」「どうしてじゃ~!?」の今CM 中、寛平ちゃんの

ヅラ、ちょび髭を次回、持参できたら思う・・・。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月23日 | トップページ | 2011年12月6日 »