« 2012年関西 三浦徒志郎ワークショップ  | トップページ | 2012年ご挨拶 »

「yogaと瞑想」クラス後 

今夜、「yogaと瞑想」のクラスをしました。

はじめて参加してくださった方が、レッスン後

「yogaはじめてだったけど、なにか繋がりたくて

今日来ました。

なんかあったかくなれました・・・。」とシェアいただいた。

a

その後また何人かの参加していただいた方が、

つづいて個人の感想、

とても共感するシャア・・・。

a

a

a

ろうそくの火が小さくなってるのに、

揺れながら、しっかりと細く、やさしく

部屋の影をつくってた・・・。

a

a

yogaってすごいな~・・・。

a

私も一緒にあたたかくなっています。

a

a

yogaを通じて、また今日、来ていただいた方と繋がり感じられ、

もともと、全て繋がっていることにも気づかされ・・・

a

a

ありがとう。・・・です。

感謝

santih.

http://www.youtube.com/watch?v=Rk6_hdRtJOE&feature=related

|

« 2012年関西 三浦徒志郎ワークショップ  | トップページ | 2012年ご挨拶 »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/43484872

この記事へのトラックバック一覧です: 「yogaと瞑想」クラス後 :

« 2012年関西 三浦徒志郎ワークショップ  | トップページ | 2012年ご挨拶 »