« 1月12日 TYG大阪でクリパルヨガ代行 | トップページ | 2012年1月明石 クリパルヨガレッスン予定 »

確認していきたいこと

ストレスの80%は「漠然とした不安」が原因と、最近心に残った本にあったがそうなのか・・・。

まだ私にはわからない。

a

この漠然とした不安をクリアにしていくために。

やっぱり毎日 自分自身とホンネで向かい合う以外に手はないのかもしれない。

答えは身近にあるのだが、自分が受け入れない限り、残念だけど身の中に突き抜けなく、

アンテナはって、つくった自分の壁を壊す気、柔軟さが結局は近道なのだろう。


身体についた、いらない「体脂肪」はいっきにおとそうと焦ると、必ずリバウンドくるのは体も身も同じだ。

あせらず、確実な方法で自分と向き合い、たのしみながら継続していくことがその不安の解消方法。


今日も自分と、人と、しっかり向かい合えたか・・・。

今日も硬くなったところをほぐしてくれたのは、眼と眼あわせてくれた人、呼吸の流れ、自然の流れでいる場所・・・。

大切な気持ち・・・。

ありがとう。

|

« 1月12日 TYG大阪でクリパルヨガ代行 | トップページ | 2012年1月明石 クリパルヨガレッスン予定 »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/43564873

この記事へのトラックバック一覧です: 確認していきたいこと:

« 1月12日 TYG大阪でクリパルヨガ代行 | トップページ | 2012年1月明石 クリパルヨガレッスン予定 »