« なるほどなぁ~。 | トップページ | このblogみてくれた方へ »

ボ~禁止!発令

毎年、この時期になると、睡魔に悩まされる。

眠くて、眠くて・・・やること済ませ、9時半には寝ても目覚まし6時セットに従えない日が続く。

本気で人間も冬眠が必要なはず!と思うほど電車の中でも本を開けず寝てしまう。

a

しかし今年は不思議とその兆候はなく、逆のパターンでベットで困る日々。

そのかわり、日常ボ~っとする時間が長くなってしまった。

(レッスン中はなりませんよ^^)

仕事から帰って、家で暫くボ~・・・。

電車に乗って窓の外みてボ~・・・。

食事終わって、暫くボ~・・・。

a

「口開いてる~(笑)!」の言葉でハッとする事も。

a

ただ、ボ~~としてしまう・・・。

その後すっきりしリセット出来る気がする。

a

しかしこないだ、ストーブを抱くように火をみてボ~としてたら

チリチリチリ・・・っとクッサイ! 前髪が焦げた!!

a

料理中、ボ~・・・が鍋焦がし、さすがに家族から

「ボ~!!禁止!!」 発令。

a

反省。

今をしっかりと。

はい。

やっぱり、寝る時しっかり、寝たいものだ。

|

« なるほどなぁ~。 | トップページ | このblogみてくれた方へ »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/43886876

この記事へのトラックバック一覧です: ボ~禁止!発令:

« なるほどなぁ~。 | トップページ | このblogみてくれた方へ »