« クリパルヨガYTT | トップページ | 2012年3月のyogaスケジュール »

ありのまま

どうにも今ならないことに、もがくこともある。

子供の時にした寝転んで脚をバタバタさせることが、もしかして今、最高に気持ちよい動きかも!・・・なんて。

おもしろくも可愛くもない図だ。

そこの焦点でなく、その固定概念でなく、その価値観でなく・・・頭だけが渦まくとやっぱり深呼吸が助けてくれる。

a

こないだTVである言葉をもらう。

宮崎駿監督と共に、大ヒット映画を送り出し続けるプロデューサー、鈴木敏夫さんの座右の銘。

『どうにかなることは、どうにかなる
どうにもならんことは、どうにもならん』

その続きいい。

『犬が西むきゃ尾は東、兄はわしより年上じゃ』

タイトルが『ありのまま』

a

そうだな~。私はありのままでしか生きれない。

それでいいと思えるように・・・。

|

« クリパルヨガYTT | トップページ | 2012年3月のyogaスケジュール »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

まりこさん、ブログコメントありがとうございます。思いのままに書いている文才ないblog,みていただいてる方いてくれる事,照れながら嬉しいです。これからもお互い何か気づきありシェア出来たらと思ってます^^!

投稿: 今日子 | 2012年2月16日 (木) 22時42分

今日子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)今日子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/44068117

この記事へのトラックバック一覧です: ありのまま:

« クリパルヨガYTT | トップページ | 2012年3月のyogaスケジュール »