« 再度Try! | トップページ | 太陽酒造 新酒会 »

今日そのままの心境

綺麗なまっすぐなエネルギーにあえると連動します。

a

自分の中に静かな確信、信じる力がある人をみると

私自身も静かにあたたかくなります。

人のパワーはすごいです。

空間を静けさにも、柔らかくもさせる。

a

自分の澱んだ箇所にも触れ、心いたくなることもあります。

軸の細さにおびえるときも。

a

でも、それに気づいている事、みないふりをしないことが

大切だと思ってます。

人のエネルギーで、言動で

自分と向き合い、心の小ささや、感じた喜びと直面します。

a

a

この週末、感じる、聴く、自分と否応なく向き合う時間多く、

お礼、レッスン以外、殆ど言葉を口から出してない・・・。

それが許され感謝します。

a

理屈でなく、今は静かに横向きでchildposeでやすみたい・・・。

眠ろう。

a

明日 元気に。

|

« 再度Try! | トップページ | 太陽酒造 新酒会 »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/42758979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日そのままの心境:

« 再度Try! | トップページ | 太陽酒造 新酒会 »