« 3/10明石江井ヶ島でCandleyoga(クリパルヨガ) | トップページ | 明石・三浦徒志郎WS »

balance

最近、balanceに拘っている自分に気づく。 

もの心つき、自分は起用でないな~とか、相手の反応、自分の居心地よさを模索しだしてから少しづつ、直感力を少し置くようになってきてた気がする。

たぶん違うのだろう。

直観力を信じれなくなれば、もがいても、きりが無い事が多い。

a

それを信じながら、そこから動けばいい。とクリパルヨガの土台のつくりかたと最近リンクした。

a

心のまま親の体温感じたく、躊躇なく、勢いよく張りついたのが懐かしい。

こうしたら自分のバランスは。

相手のバランスは。

周りのバランスは。は社会に生きてる人殆ど責任、知性でとっていく。

その自分でつくりあげた固定概念。

a

ついてるな~と自分で気づく。

a

いらない・・・と、こないだ思った。

a

バランスはいつもぴったりとまってるのではない。

a

多少揺れながら中心はしっかりあること。

a

バランスと平和が保たれること。

a

身体に、肩に、顔に、心に力をいれずバランスをとりたい。

a

それが自分らしくありたい。

そして人を出来るだけきづつけませんように。

a

勝手な思いの中、強く思う。 

|

« 3/10明石江井ヶ島でCandleyoga(クリパルヨガ) | トップページ | 明石・三浦徒志郎WS »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/44246648

この記事へのトラックバック一覧です: balance:

« 3/10明石江井ヶ島でCandleyoga(クリパルヨガ) | トップページ | 明石・三浦徒志郎WS »