« 4月のスケジュール | トップページ | 帰りました »

今日の香り

今朝はやく散歩に出た。

玄関でた瞬間、空気、まだ冷たいがあきらかに春がまじっていること感じる。

近くの海岸に歩いていく間、どこからか大好きな沈丁花の香りがした。

朝日も私の前にゆっくり入りこんでくる。

a

目頭があつくなった。

緩んだのだろう。

a

先日3月20日、明石のクリパルヨガWS終わり、

ほっとし、感無量の思いや、来てくださった皆さん、としさん、仲間達の力への感謝の気持ち。

言葉にならない気持ち。

今週から今回は短いが、日本を少し離れること。

不安と期待。

胸にあるおもい。

気になること。

心にあること。

a

この季節の変わり目の光と風は、そこに直接フ~っと触れてくることが多い。

いろんな硬さ、柔らかさ、勢い、優しさ、香りをつけて。

a

ふと緩んだときに、くるから・・・

かなんな~~...:-)

|

« 4月のスケジュール | トップページ | 帰りました »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/44587838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の香り:

« 4月のスケジュール | トップページ | 帰りました »