« NAPAL旅で出逢えた人達 | トップページ | 関西初クリパルヨガティーチャートレーニング募集開始 »

明石クリパルヨガWS 終えて

2012年3月20日明石で三浦 徒志郎 クリパルヨガワークショップが開催されました。

午前中は呼吸法と瞑想。午後はアサナを深めていく実践。

私にとっても、とても深い、熱い時間、そして繋がる喜びをあじわった一日でした。

WSが終わり、すぐ旅に出てしまい、今落ち着いて参加していただいた皆さんのアンケートをみさせていただきました。
皆さんとても丁寧に感想を書いていただき、本当にありがとうござます。

同じ空間、同じ時間で体験しても、それぞれ違う感覚、感想、そして違う体験として残っている事、すべて何も間違えもなく、人それぞれ違って当たり前。
全てOKなんだと、心あたたかく振り返っています。

沢山の方、クリパルヨガ初めての方も、体験者の方も参加して頂き、本当にありがとうございました。 

50

明石WS開催パートナーのみわちゃん・名古屋から駆けつけてくれた珠美・いつも力になってくれる京都の千絵ちゃんのBLOGに、このWSのことを詳しく書いてくれてます。

みわちゃんのBlogから
*ワークショップを終えて
http://dituo.cocolog-nifty.com/yoga/2012/03/post-0634.html

*ワークショップのアンケート
http://dituo.cocolog-nifty.com/yoga/2012/04/post-d1c5.html

珠美のBlogから
http://blog.livedoor.jp/tama19711221/archives/1554905.html

千絵ちゃんのBlogから
http://yogamemo.blog81.fc2.com/blog-entry-207.html

参加していただいた方、又ゆっくり余韻をshine

今回、参加出来なかった方も写真や雰囲気を・・・shine

アシスタント入ってくれた千絵ちゃん!えりちゃん!珠美!

そして相棒^^!みわちゃん!

いっぱい!いっぱい!ありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、としさん本当にありがとうございました!!

関西では夏から秋にかけ、関西初めてのクリパルヨガティーチャートレーニングが開催されます。

興味のある方是非ご覧下さい!
http://www.kripalu.jp/prg_cp/h20120127214406765.html

|

« NAPAL旅で出逢えた人達 | トップページ | 関西初クリパルヨガティーチャートレーニング募集開始 »

ワークショップ・イベントお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/44893491

この記事へのトラックバック一覧です: 明石クリパルヨガWS 終えて:

« NAPAL旅で出逢えた人達 | トップページ | 関西初クリパルヨガティーチャートレーニング募集開始 »