« 2012年5月27日 | トップページ | 2012年6月10日 »

2012年6月2日

曲線

20120527_182923


今週、言葉で、まとまらない想い、身体がひさしぶりに重い感覚が必然かかさなり、もがいた。

a

a

そういうときもあるさ・・・とおもいながら、出来るだけ自然でいようとしたが私の心の癖がそういう時、あからさまにでて許さない。

a

a

身も心も重いから、考えも、動作も重く沈む。

a

a

そういうときもあるさ・・・。

a

a

近くにいてくれる、大切な人達にも、その空気放ってしまってる自分。

甘えてしまい、すこし八つ当たりをし、又おちる気持ち。

a

a

そういう時はひとりがいいさ~と。言葉に出したら、ただのすねた奴だと又気づく。

a

a

AA

今日は少し元気になり、海辺を一人、散歩する。

a

a

柔らかい風や夕日感じると又すこし身体が緩めた。

a

a

明日は、しゃんとしよう!・・・と少し頑張って思った自分。

A

A

でも又海辺に立つと、ままで許してくれと思えた。

A

A

まっすぐなもの、何もない自然をみて・・・。

柔らかい、

なにも自分から破壊しない強さ、優しさ。

A

A

身近には大きな、大きな、力がある。

望めば、

もっと静まれば、

欲をださなければ、とてもシンプルに身に沁みるんだろうな~。

20120527_183305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月27日 | トップページ | 2012年6月10日 »