« 曲線 | トップページ | クリパルヨガ教師トレーニング 二次募集開始!! »

3人のクリパルヨガ 終わって

昨日6月9日 京都 誓願寺で『3人のクリパルヨガ』ワークショップ無事終わりました!

20120609_115000


温かい時間、

篤い時間、

とても濃い時間でした。

このワークショップをしようと決めたのが急遽だった為、なかなか3人会う時間つくれず、打ち合わせ3人で短いながら夜、早朝と時間みつけ、Skpe使いプラクティスティーチし・・・模索したり、一から戻ったり・・・。

急にもかかわらず、沢山の方達がこのクリパルヨガを受けにきてくれた喜び、密集した時間、無我夢中だった想いが終わった時、溢れ おもわず3人で抱き合い涙しました。

来てくれた方達、本当にありがとうございました。

私達3人、またクリパルヨガティーチャーを続けようと!伝えたい!と力をいただいてます。

また次、こんな機会をつくっていけたらと3人でおもっています。

今回ご都合あわず、参加出来なかった方、また是非、次回お会い出来たら嬉しいです。

Kripalu_3

3
始める前の和やか、少し絞まる静かな空気

Photo
始まる!!

Launch
終わって皆、緩んでNEPAL Launch ☆



|

« 曲線 | トップページ | クリパルヨガ教師トレーニング 二次募集開始!! »

ワークショップ・イベントお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/45598220

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のクリパルヨガ 終わって:

« 曲線 | トップページ | クリパルヨガ教師トレーニング 二次募集開始!! »