« 蝉 | トップページ | my feeling »

人と共存して・・・

人と向かい合う。

一緒の感覚をあじわう。

心ゆるむ。心あたたまる。

3_breathing

眼と眼をあわす。呼吸を感じる。触れる。

今、便利で手放せない、コミュニケーションの一つのツールになっているパソコン、メールでは決してないこと。

決して、何も補足できないこと。

4feeling

5_muveing_wave_3

9_inhale

笑い合う。

身体全体が動く。緩む。いっぱい呼吸をする。

一人ではできないこと。

7_challenge

バランスをとろうとする。

軸を感じようとする。

意識、頭からふらつかない様にすると、どんどん身体が硬直し呼吸もとまる。

無理がある。つづかない。倒れる。

10_tree_pose

手放す。

揺れてもいい。中も、外も。

呼吸してるんだもの。

ぶれてもいい。

完璧であるべきと何が決めた?

力を抜く。

ただ自分と一緒にいる勇気。

15_relax_3

16_very_very_2

大丈夫。

そのままでいい。

正直なありのままの自分で。

|

« 蝉 | トップページ | my feeling »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/46655213

この記事へのトラックバック一覧です: 人と共存して・・・:

« 蝉 | トップページ | my feeling »