« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月30日 »

2012年9月28日

10月のヨガクラスの予定

10月のクリパルヨガレッスンのスケジュール

ヨガ初めての方も、ヨガ大好きな方も、いつでもご参加ください。
またご不明なこと、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。

このページは通常のクラスを載せます。
特別クラス、イベント、ワークショップ→こちらクリック

*通常のスケジュール

*月曜
明石江井ヶ島日置建設2階 10:15~11:45 (ヨガ初心者の方から 少人数制)
1日・15日・15日・22日・29日(8日祝日休み) 詳細はこちらから
レッスン風景 

*水曜
ながさわ明石江井ヶ島酒館 2階 和室 9:30~10:45 (ヨガ初心者の方から)
毎週水曜日 詳細はこちらから

姫路VivoBearsiホットスタジオ 14:00~15:00 
毎週水曜日 

*金曜
ジェームス山塩屋カントリークラブ
5日・12日・19日/26日 予約人数2名以上からいたします。

*土曜
中尾会館 山陽魚住駅(徒歩8分)
18:45~20:00 CANDLE YOGA
13日(土) 

通常レッスン外に、プライベートレッスンタイ古式マッサージ(二人yogaといわれるマッサージ)も、私のレッスン一度でも受けていただいた方、日時お互いの調整で増やしてきています。
じっくり、個人でyoga受けられたい方、夏バテでマッサージご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

*プライベートレッスン
詳細 → こちらクリック
 

kyoko muguruma
mail: kyokorose.crystalyoga@gmail.com 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

skip

季節の変わり目

いつも正直に身体がいろいろいってくる。

心の中のせいか、頭ばかりで考えてしまってるせいか

自分で、自分の心地よい場所に自分をおけてない違和感

それを感じることは、リアルに身体の重さでに出てくる。

身体はホンマ正直だ。

サインなんだろう。

無視すると、気づかないふりすると、長引くと、最近気づいてきている。

理由はわかっているんだから

しっかりし、切り替えたいとおもう自分の意思を信じよう


こないだの単純なひとこま。


こないだ 薄暗くなってる仕事の帰り道、ふと軽くスキップをしてみた。

何を思ったか、唐突にくる自分の衝動

(・・・おぅ・・・!?)

田舎の一本道 前後、人いない。

もう少し本気でやってみた。

(・・・おぅ・・・♪)

もう少しはじけてやってみた。

(・・・?&%#♪* %)

無理やりが、だんだん反動と勢いとゆるさで跳ねる高さ、幅が軽やかに!

腕の重さ反動のまま任すと肘関節ブラ~ン、ブラ~ンと、腕 あっちゃ、こっちゃいって面白い!!

単純に、ええんちゃうん?!

(へへ~ん!できるやんbud

アホやな~ と素直に。

そして単純に変な自分に笑えてきた。

A

(大丈夫 大丈夫!)

なんの根拠もないけど、(跳ねれるんだから大丈夫さ~) と自分に思えた。

大人になってスキップしたことあったかな~? 

(いいやん~♪) と無理やりなとこ含めて思えた。

ホンマですよ!!

よかったら、身体重いとき、やってみてください。

騙されたとおもって(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月30日 »