« 神戸インディア・メーラ2012 クリパルヨガします!! | トップページ | 10月のヨガクラスの予定 »

skip

季節の変わり目

いつも正直に身体がいろいろいってくる。

心の中のせいか、頭ばかりで考えてしまってるせいか

自分で、自分の心地よい場所に自分をおけてない違和感

それを感じることは、リアルに身体の重さでに出てくる。

身体はホンマ正直だ。

サインなんだろう。

無視すると、気づかないふりすると、長引くと、最近気づいてきている。

理由はわかっているんだから

しっかりし、切り替えたいとおもう自分の意思を信じよう


こないだの単純なひとこま。


こないだ 薄暗くなってる仕事の帰り道、ふと軽くスキップをしてみた。

何を思ったか、唐突にくる自分の衝動

(・・・おぅ・・・!?)

田舎の一本道 前後、人いない。

もう少し本気でやってみた。

(・・・おぅ・・・♪)

もう少しはじけてやってみた。

(・・・?&%#♪* %)

無理やりが、だんだん反動と勢いとゆるさで跳ねる高さ、幅が軽やかに!

腕の重さ反動のまま任すと肘関節ブラ~ン、ブラ~ンと、腕 あっちゃ、こっちゃいって面白い!!

単純に、ええんちゃうん?!

(へへ~ん!できるやんbud

アホやな~ と素直に。

そして単純に変な自分に笑えてきた。

A

(大丈夫 大丈夫!)

なんの根拠もないけど、(跳ねれるんだから大丈夫さ~) と自分に思えた。

大人になってスキップしたことあったかな~? 

(いいやん~♪) と無理やりなとこ含めて思えた。

ホンマですよ!!

よかったら、身体重いとき、やってみてください。

騙されたとおもって(^^)

|

« 神戸インディア・メーラ2012 クリパルヨガします!! | トップページ | 10月のヨガクラスの予定 »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/47182266

この記事へのトラックバック一覧です: skip:

« 神戸インディア・メーラ2012 クリパルヨガします!! | トップページ | 10月のヨガクラスの予定 »