« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月11日 »

2012年11月8日

柔らかい感情

今朝、夢をみました。

ほんわか あったかい中、芝生でくつろいでた夢

なにしてるわけでなく、ただリラックスしてた。


そばにいる人達、よくみると小学校の時の友だちや、一緒にヨガしてる人達、大切な今も身近な友人、etc...

私、穏やかな気持ちでわらってました。

周りもわらってました。


声・音はきこえないけど色と暖かさ、光をしっかりかんじた夢でした。

眼が覚め、たんたんと朝仕度をし、車で仕事に向かう途中、

その夢をふと思い出していたら、何ともいえない感情が湧き出てきた。

だんだん胸があつくなり、自然に一人車内で泣けてきた。

わらったら、わらってくれる人達がいること

過去も今も


私、今までながいこと、こんなはっきり気づいてなかった

 


いろんな感情ある中、同じように微笑んでくれる人達がいてくれたこと

感情はいろいろあり、それもたのしんだり、許したい。

感情に流され胸つまることもある


余裕がないこと多々あるけど・・・ 


これからも、こんな穏やかな気持ちでいることがこんなにも温かいこと、忘れずにいたい


そのとき一緒にいてくれる人もそうなら、なおさら嬉しい感情だな~って


しっかり、かみしめれたら、これから もっとあったかくなれるかな~


これからも一緒にいてくれる人、これから出会う人


ありがとう です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月11日 »