« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月5日 »

2013年5月29日

明石江井ヶ島海岸でクリパルヨガ

5月25日久しぶりに明石江井ヶ島海岸でクリパルヨガをしました。

満月キャンドルヨガ

皆さん自分のキャンドルを一つ持ってきてもらい自分の光に。


17:45スタートでまだ明るく月待ちながら

夕日もみれて贅沢な時間だった。


前もって砂浜に以前も参加してくださった方が塩で大きな円をかいてくださった。

そこまで気がいかなかったのでとても感動!嬉しかったです。

Mail1


575377_341538862639778_480232037_n1


江井ヶ島海岸は入江で波もいつものように穏やか

そう感じてたが皆で落ち着いて座り少しの間 目をとじると 肌にあたる風、波の音が私にはとてももっと力強く感じられたのが新鮮だった。

お尻を根づかせたマットの下の柔らかい砂

優しく少しあたたかい。

じっと外に座るとこんなに風、空気が体にあたるんだ~っととてもシンプルなことを感じた。

身体を通して感じれること・・・ありがたいな~・・・て。


みんなで自分たちに呼吸に合わせゆっくり体を動かしていく。

輪になってみんなとはじめての人達とも一体感をあじわえ嬉しかった。

後半月礼拝。

ヨガ初めての人も、大好きな人も、それぞれの感覚。

皆、確かにそこにいました。


一緒にいれた時間ありがとうございます!


また海岸ヨガしたいな~。


20135_fullmoon_yoga


 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月5日 »