« 明石江井ヶ島海岸でクリパルヨガ | トップページ | 6月江井ヶ島海岸・浜辺ヨガ »

「ヨガ&呼吸法」新しいクラス 

5月からご縁あって明石大久保でクラスはじめています。

場所、詳細はこちら→スペースたかおか

クラス名「ヨガ&呼吸法」

ヨガはじめての方大歓迎です。普段運動不足と感じられてる方大歓迎です。呼吸法って?という方大歓迎です。ゆっくり身体を動かし、静かに自分と向き合う時間、一緒に同じこの素敵な空間でいられたらと。

とても静かな場所で少し高台なので窓から明石大橋・海がみえます。

ときどきこの部屋にふく風はまろやかに優しくかんじられます。

Photo

Photo_3

2_2

Photo_4

Photo_5

Photo_8

今日はヨガ初めての方、2回目の方、10年ちかくヨガしてる方と私いれて6名と輪になってしました。

呼吸法した後、初めての感覚、質問、普段の感じてる呼吸との再意識などの温かいシェアの時間ももちました。

その後、ゆっくり身体を動かし自分の身体の感覚、呼吸をみていく自分と向き合う時間。

月隔週2回 火曜日 10:00 ~ 11:30 

次回は6月18日です。

ご都合のいい方是非ごいっしょしませんか?

お問い合わせ、ご質問などお気軽にどうぞ

ご予約はこちら→スペースたかおか

|

« 明石江井ヶ島海岸でクリパルヨガ | トップページ | 6月江井ヶ島海岸・浜辺ヨガ »

ヨガのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/51912417

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヨガ&呼吸法」新しいクラス :

« 明石江井ヶ島海岸でクリパルヨガ | トップページ | 6月江井ヶ島海岸・浜辺ヨガ »