« 2013年7月5日 | トップページ | 2013年7月29日 »

2013年7月24日

ヨガブロック・ヨガベルト


Ht_block051_6

ヨガの自己練習でよくヨガブロック、ヨガベルトをつかいます。

身体をもっと安定させたいとき

安定する場(土台)を増やしたいとき・深めたいとき

アサナ(ポーズ)を深めたいとき


身体の柔軟性に関係なく道具を使うことは、よく新しい感覚に触れることの助けをもらってます。

身体が安定すれば、心も一つひろがるのかもしれない。

自分の身体がヨガブロック、ベルトで固定されるとそこから伸びたり、ゆるんだりが道具を通し感じやすくなる。

いいよな~と、使うたび(^^)

http://www.yoga-fitness.jp/fromstaff/fs_ABBL006-7-8.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦屋でクリパルヨガ 7月28日

芦屋ヨガスタジオで7月14日(日)からクリパルヨガ(朝ヨガ)をはじめました。

http://www.yoga-fitness.jp/ashiyayoga/index.php

少人数制でMAX 4名

その日は久しぶりの方から殆どはじめての方,それぞれのヨガ歴体験者の方4名とご一緒できました。

和室8畳の心地よい空間
As_mainimage0011


落ち着いた雰囲気の中、皆さんそれぞれ自分の身体と呼吸に集中されてました。

素晴らしい!

次回は7月28日(日) 9:15~10:30
まだ空きあります。

お問い合わせ・受付→ こちらクリック

どうぞよろしくお願いいたします。

003
[クラス終わってからも・・・の写]


kyoko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月5日 | トップページ | 2013年7月29日 »