« 8月のヨガクラス | トップページ | ほんの1,2秒のこと »

しみじみ実感

昨日、スペースたかおか ぬんさんのヨガ受けてきました。

気もちよかったー!!

スペースたかおかさんは今隔週火曜、クラスさせていただいてるところ。

明石 大久保駅から少し北に上がった場所にあり、窓から明石大橋がみえ7月末にもかかわらず時おり、さわ~っといい風がふきぬける。

落ちついた雰囲気の場でヨガ出来ること、私はとても大切におもえる。


ぬんさんのヨガうけるのは久しぶり!
・・・というか人にリードしてもらってのヨガの練習も久しぶりだった。


ぬんさんのヨガはクリパルヨガととてもにてるところが多いと感じる。

呼吸を自分のペースでさせてくれる。

体感、余韻を大切にしてくれる。

ティーチャーが、ままでいてくれる。


安心があるところでヨガが出来ることが、なにより自分のヨガを深めてくれるな~と受ける側にたちしみじみ実感。

そして、やっぱり私はヨガすきだー

必要だ と実感。

Photo_2

|

« 8月のヨガクラス | トップページ | ほんの1,2秒のこと »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/52678613

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ実感:

« 8月のヨガクラス | トップページ | ほんの1,2秒のこと »