« 『スペースたかおか』で | トップページ | 12月のヨガクラス »

11月25日 日置建設でのクリパルヨガクラスします!

こんばんは☆

日に日に風が冷たくなってきましたね。

この秋、冬もぜったい風邪はひかないぞ!とよく食べ、よく寝てヒートテックとカイロ、足元首元と冷やさないよう万全にのぞんでます。

*お知らせ

明石江井ヶ島での日置建設さんでのクリパルヨガクラス
「来週月曜【11月25日】場所の都合で出来ないかも・・・」と口頭で何人かお伝えしてましたが
いつも通りいたします。

クラス詳細: http://crystal-yoga.cocolog-nifty.com/blog/yoga_1/index.html

午後からイベントがあるようで、垂幕が飾られてるとのことですが、気にせずに☆

あと2名程うけつけてます。

おなじみの方も、お久しぶりの方も、はじめてのかたも(ヨガ初めてで興味ある方もどうぞお気軽に)
日時合う方、ご連絡ください。

12月日置建設でのクラスは
12/2 ・ 12/9 ・ 12/16 10:15~11:30です。

 

|

« 『スペースたかおか』で | トップページ | 12月のヨガクラス »

ヨガのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/54032067

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日 日置建設でのクリパルヨガクラスします!:

« 『スペースたかおか』で | トップページ | 12月のヨガクラス »