« 2014年2月9日 | トップページ | 2014年2月23日 »

2014年2月11日

クリパルヨガの前にHANAナーシングセラピー

月曜日の日置建設さんでのクリパルヨガクラスに参加いただいてる看護婦さん【藤井英美さん】がHANAナーシングセラピーをヨガクラス前にされます。

とても素敵な方です!shine

一度私も体験させていただいて、とても自然に体が緩み呼吸の自然な深さが変わるのをゆったりあじわえました。
なんか、むりやりいろんなところから頑張るのでなく自分のリキミ、感覚に繋がれるのは人って大切だな~っとつくづく体で実感。

マッサージなんだけど、短い時間(30分)で緩むのはなんでだろう・・・(^^)

ヨガクラス前に体験された方が、「ヨガの時バランスがいつもより、とりやすかった~!」っとshine

おススメですconfidentshine

興味ある方はおしらせください。
(HANAナーシングセラピーだけでも 勿論 +ヨガでもshine

Photo
 
藤井英美さんからのメッセージ

【HANAナーシングセラピー】やりまーす
※看護師が身体を楽にするために行うマッサージ方法です。

呼吸を楽にしてみませんか?
あなたの身体を大切にしてみませんか?

HANAナーシングセラピーでは、楽に呼吸ができ、血液、リンパ液など本来の身体が求めている流れにもどし緊張をほぐしていきます。

場所 日置建設2階スペース(江井ヶ島駅すぐ)

日時 2月17日(月) . 24日(月)
9時〜9時30分(1人)
9時30分〜10時(1人)
10時〜10時30分(1人)

完全予約制

料金 3500円
(初回3000円)

10時45分から同スペースで六車今日子先生のクリパルヨガがあります。ヨガ前に受けられる事で、いつもより深い呼吸、ポーズをぜひ体感して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月9日 | トップページ | 2014年2月23日 »