« 2014年5月19日 | トップページ | 2014年5月22日 »

2014年5月21日

薔薇

ご自宅の庭で丹精込め育てられた薔薇をいただいた。

今年3年目になるプライベートレッスンをさせていただいてるご夫婦から。


去年もいただいたが、今年もとても素晴らしく、繊細で美しい。


ずっとみていたい。

おもわず全部アップで撮ってしまいました。

20140521_175616

20140521_174907

20140521_175040

20140521_175240_2

20140521_175825

隔週ご夫婦おふたりのプライベートレッスンでしたが、今は毎週うけていただいてます。


60歳位のとても素敵なご夫婦。


この薔薇を育てられてるとてもシャイで少し不器用な無口な大きな旦那さん。

明るく気さくな笑顔の素敵な奥さん。

こんな素敵なご夫婦に毎週ヨガをとおしてお会いでき、私は幸せです。shine

レッスンの中、お二人の身体の感覚、ヨガのポーズから抜けたときの体感などそのままのシェア。

3人で関心したり、うなずいたり、素ででてる笑いでゆるんだり・・・。shine


私もお二人のシェアで多くの事を学んでいる。

いつもプライベートレッスン終わって私が癒されている。


素晴らしい出会いにいつも感謝します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月19日 | トップページ | 2014年5月22日 »