« 2015年今年 一回目の浜辺yoga | トップページ | ブログの移動のお知らせ »

6月 『かっさ・yogaの時間』の打ち合わせ

昨日、神戸垂水「ぬくもり.」鍼灸師さんおふたりと次回の身体に優しいワークショップの打ち合わせをしました。
かっさは以前からとても興味があり少し自己流で・・・少しおはなし聞くだけでもちゃんと専門の人にきいてからせねばと反省。
私もかっさ学べることたのしみにしています。shine

6月は『自分でできるフェイスかっさ &yoga』

日時: 6月1日13時~16時
場所: 神戸市垂水駅徒歩3分「ぬくもり.」詳細近日中、決まり次第ホームページに載せますのでご覧ください。

ホームページアドレス ⇒  http://kyokoyoga.jimdo.com/
ホームページの名前 ⇒ Balance&Peace

Img_20150501_074416

Dsc_0575

Dsc_0576

かっさを指導される鍼灸師さんおふたりと今回は横浜からの講師(日本かっさ協会アドバイザー)をお招きして殆どワンツーマンで学べる贅沢な企画 少人数制

勿論yogaもしますよ~ 予定 ヨガ初心者の方もご参加いただける「リラックスヨガ」の予定

以前の『お灸とyoga』の様子 ⇒ 

|

« 2015年今年 一回目の浜辺yoga | トップページ | ブログの移動のお知らせ »

ワークショップ・イベントお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/59835616

この記事へのトラックバック一覧です: 6月 『かっさ・yogaの時間』の打ち合わせ:

« 2015年今年 一回目の浜辺yoga | トップページ | ブログの移動のお知らせ »