« 2015年8月22日 | トップページ | 2015年8月24日 »

2015年8月23日

陰ヨガをはじめていきます

この夏、クリパルヨガの他にとても深めたいと以前から望んでた陰ヨガ(Yin Yoga)を東京で指導養成講座を修了しました。(まだまだ学びは続きますが)

ここでの時間はとても濃く、陰ヨガの概念やポーズの特性、陰ヨガのメゾッドを丁寧に自分の体を通し、体験して得ることが出来ました。

そして一緒に学べた素敵な仲間達とも終わった今でもお互いの陰ヨガ指導にあたっての近状、シェア、理解を深める質問、回答を続けています。

この仲間達にも感謝です。

陰ヨガとは等、近日中またここに、載せていきますね。


もうすでに自分のクラスに陰ヨガは取り入れたり、来てくださった生徒さん達にも少しずつ体験してもらってるクラスもありますが、本格的にこの秋から「陰ヨガクラス」として、今の場所で可能な時、また他のよい場所がみつかればそこでも伝えていきたいと願っています。

陰ヨガって?、陰ヨガ大好きな人達どなたでも安全にそれぞれのペースでご参加いただけるクラスをと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


指導養成講座中の仲間達との様子

Yin2_1_2

Yin2_2_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月22日 | トップページ | 2015年8月24日 »