« 日常 | トップページ | 優しさにふれた一コマ »

夜の藤

Img_20160422_221135


昨夜は満月だったので夜のヨガのクラスで皆さんと月礼拝をしました。

太陽礼拝はしってるけど、月礼拝ははじめてという方たちばかりでとても新鮮な時間を皆ですごせました。

帰り道、先週は咲いてなかった藤の花をみれました。

夜の藤


ライトに照らされとても色っぽい

写真におさめるとパッとちる寸前の花火の様。。。


満月だから。。。感傷的によりそう見えるのかな~。。。


皆さん佳い週末をおすごしください。

|

« 日常 | トップページ | 優しさにふれた一コマ »

心のエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096591/65123061

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の藤:

« 日常 | トップページ | 優しさにふれた一コマ »